症例写真(No.256022)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

竹田啓介 医師

No.256022【豊胸・豊胸術】【豊胸・豊胸術】【アキーセル併用セルーション脂肪注入豊胸】自然な美胸に★【術後1ヶ月】

【全体のボリュームと自然なさわり心地がご希望】

施術前

拡大画像
→

【理想のお胸に】

施術後

拡大画像
クリニック情報
東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前9F

30代女性。
身長163cm。

根こそぎ竹田先生だからできる

脂肪吸引と同時にお胸の脂肪注入豊胸★

足元の脂肪もがっつり取らせて頂いております。

取れた脂肪は捨てずにセルーションにかけ

お胸に注入しております。

一番人気のアキーセル脂肪吸引とセルーション豊胸術で

定着率・サイズアップ・さわり心地全てにご満足板だけました★

セルーションとは、ご自身の太ももなどから採取した脂肪から「幹細胞」という細胞を採取し、活性化させる医療機器のことです。
幹細胞は国内外の研究機関を始めとした様々な医療機関で、安全性と有効性が検証されており、美容外科領域においても、豊胸術や皮膚の若返りなどに広く用いられています。
セルーションは、従来のものよりも幹細胞の数が多く抽出でき、移植した組織が長く維持される特徴があります。

人工物(プロテーゼ、ヒアルロン酸など)を使用しないで、ご自身の脂肪を注入することでバストアップを図る豊胸術です。
太ももなどから吸引した脂肪から不純物(死活細胞や老化細胞、血液、麻酔液など)を除去し、
高純度の脂肪細胞のみを細分化注入することにより生着率も高く、自然で美しいボリュームあるバストを形成します。
安全で身体への負担も少なく、豊胸と同時に脂肪吸引も行うため、部分痩身のダブル効果が期待できるのがメリットです。