症例写真(No.257141)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.257141【豊胸・バストの修正】25年以上のベテラン元乳腺外科医かつ麻酔標榜医が担当 こだわりの美乳作りはお任せください!

施術前

漏斗胸があり胸壁が変形しているのでかなり難しい症例です
→

施術後1ヶ月後

なんとか工夫して脂肪注入させていただきました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!「メスの持てる美学家」早田です!「豊胸なら早田」ですよ!
「理想のバストは峰不二子」をモットーに形には徹底的にこだわります。アニメの世界を現実に!
25年以上のベテラン元乳腺外科医なので乳腺を知り尽くしております。かつ麻酔標榜医なので安全に手術できます!

今回のお客様はちょっと難しい症例でした。漏斗胸(お胸の中央が凹んでいる)があるため胸壁が変形しており、注入するときの針が真っ直ぐなためかなり困難を極める状態でした。でもやはりおすすめは脂肪注入豊胸です。形が複雑だからこそ微調整の効く脂肪注入が形にこだわればベストとなります。ご相談の上、脂肪注入豊胸を行いました。中央の凹みを修正するのはリスクを伴いますので行いませんでしたが、お胸はかなりいい感じになったかと思います。たいへん喜んでいただけました。

たくさんのご相談をお待ちしております!