症例写真(No.257142)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

金沢豪 医師

No.257142【脂肪吸引】外科専門医による脂肪吸引(二の腕+肩+肩甲骨横)

【たるんだ二の腕を細くしたいとのご要望でした】

施術前

拡大画像
→

【まだ1ヶ月ですが徐々に細くなってきましたね】

施術後

拡大画像
クリニック情報
大阪府都島区東野田町2-9-7
K2ビル4階

この度のモニター様は二の腕、肩に加えて肩甲骨横も脂肪吸引を選択されました。
みなさま腕は細くなっても「気をつけ」をされた時に背中周りのお肉が気になります。
そんな方は一緒に肩甲骨横も脂肪吸引されると後ろから見たシルエットがすっきりします。

美ボディによる脂肪吸引は以下の方にお勧めです。
○ダイエットが続かない
○部分的に痩せたい
○リバウンドしたくない
○結婚式などのイベントを控えている

特に二の腕、肩周りはダイエットしてもやせにくく、夏の時期に多くの女性が相談に来られます。
ノースリーブや水着、ドレスを堂々と着られるようになりたいとの内容が非常に多くなります。
夏で露出が増える時期に綺麗な二の腕を手に入れたい方はまだ寒い時期に手術をしておくほうが良いですね。

そんな方には美ボディによるお手軽な脂肪吸引がお勧めです。
肘に数mmの傷穴を作り、細い管を入れて麻酔液をまいたり脂肪を吸引します。
外科経験が豊富な私が確実に安全に手術を行います。
術後は数週間かけて腫れ、内出血が見られますが徐々に引いていきます。マッサージをしっかり行う事で約3ヶ月にはほっそりとして綺麗な二の腕、肩周りとなります。
脂肪吸引の部位の中では手術時間も短めで比較的受けて頂きやすい手術となります。
ご検討される方は是非一度カウンセリングにお越しください。