症例写真(No.257523)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.257523【フェイスライン】アンチエイジング専門医 Dr 立川執刀のバッカルファット&美ボディ脂肪吸引(ほほ・あご下)&プリマリフト&ヒアルロン酸注入(あご)

施術前

あごがないことを気にされていました。
→

施術後3ヶ月後

ボリュームを減らしてリフトアップ、輪郭形成で劇的な変化!
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

頬の脂肪には、浅い層にある皮下脂肪と深い層にあるバッカルファットがあります。
バッカルファットを除去することで自然に小顔になれる上に たるみの改善・予防も出来るため、若い方〜たるみが気になるオトナ女子の方まで、幅広い世代に大変人気の施術です。
皮下脂肪も気になる方は、同時に頬・あご下の脂肪吸引を行うことでさらに小顔になれます。

バッカルファット&脂肪吸引で脂肪を減らした後は、プリマリフトで自然にリフトアップをしてあげると小顔効果抜群です。
さらに、この方はもともとあごがないことを気にされていたので、腫れが引いたタイミングであごにヒアルロン酸も注入しました。最初の状態と比べると、かなり印象が変わり、とてもお喜び頂けました。

この方のように、小顔になりたい方はほほ・あご下の脂肪吸引やバッカルファットと糸リフト、ヒアルロン酸注入を併用されることが多いです。

理想の自分に近づいて笑顔で毎日を送れるよう、是非お手伝いさせてください!

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa
プライベートインスタグラムはこちら→ arisatatsugawa