症例写真(No.257562)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.257562【豊胸・バストの修正】【術前→3ヶ月】若返りのためのボディメイキングを◎ アキーセル脂肪採取併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸の症例です◎ 術後3ヶ月目 左斜位 LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

54歳女子。
身長158cm、体重49.7kg。
授乳歴は2度あり、授乳してた時のような張りのある胸に戻りたい!
とのご希望でした。

やや下垂のある胸で、これを張りのある若々しい胸に戻すには先ずは量が必要です。
且つ、注入する脂肪の質も高くすることが出来たら良いです。

その為に、まずアキーセル併用脂肪採取法を選択頂き、良質の脂肪を大量に採ることが出来ました。
この脂肪の取り方は注入する上で、かなり大事なウエイトを占めます。

採取した良質な脂肪をセルーションの大きな機械を使い、脂肪幹細胞を精製します。
それを良質な脂肪に入れ、層を分けて注入していきます。

この症例の場合、注入する層はもちろん注入箇所を適切なブロックに分けて胸を再生します。
正面だけでなく、どの方向から見られても綺麗な胸にするための戦略を持っているので、その通りに実行します。

注入量は右344cc、左340ccです。

結果として、ご本人さまの満足いくサイズアップできました。
胸にハリが出て、かなり若々しい胸の印象です。
左の胸の下垂の癖はやや残ったままですがバランスよく仕上げました。

▼脂肪注入豊胸のモニター様募集中です。
モニター番号 No.098-0131
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign098-0131.html

▼Instagramで症例多数公開中
@sbc_shu.kato
https://www.instagram.com/sbc_shu.kato/?hl=ja

▼Youtubeも積極更新中
「湘南美容 横浜東口」で検索
https://www.youtube.com/channel/UC1TRhlsZgvKnWZp1rVCErwA/