症例写真(No.257680)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.257680【フェイスライン】【術前→3ヶ月】今回も若返りを目指すホホアゴ脂肪吸引の症例です◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

フェイスラインがシュッとしてのが分かるでしょうか。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

54歳女性。
美意識高い系女子で、既に他院でバッカルファット除去は受けているそうです。
現状では皮下脂肪の重さが問題だと判断し、糸で引き上げるようなリフトアップではなく
たるみの主原因の排除の為、ホホアゴ脂肪吸引を受けて頂きました。

VASER超音波併用ライポマティックホホアゴ脂肪吸引。

術後3ヶ月目には引き挙げてもいないのに、
フェイスラインがシュッとしてのが分かるでしょうか。

術後の圧迫をしっかり行って頂ければ腫れは数日で治まることも可能です。

重要な横顔。側面からの変化もご覧ください。

皮膚のたるみは残るものの、
顎先から耳にかけてのフェイスラインがスッキリします。

重さが減れば、若返り効果が高く感じられます。

どの角度から見ても綺麗なフェイスラインを得ることや、
重みを減らすことで将来的なたるみ予防になる点など、
良いことの多い手術の一つです。

術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので
一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。

しっかりできれば、大きな腫れな数日で引くことも可能です。

重さを減らすのは今後のたるみ予防にもつながりますので
早めに受けることをお勧めいたします。

小顔のバランス=自分のHeart-shaped FACEの考え方に
ご賛同頂けたら、願いを叶えます。

年齢にかかわらず気になる部位が同じでしたら、
まずは自分の提案をお受け頂きたく思います。

▼フェイスラインのモニター様募集
モニター番号 No.098-0124
https://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign098-0124.html

▼Instagramで症例多数公開中
@sbc_shu.kato
https://www.instagram.com/sbc_shu.kato/?hl=ja

▼Youtubeも積極更新中
「湘南美容 横浜東口」で検索
https://www.youtube.com/channel/UC1TRhlsZgvKnWZp1rVCErwA/