症例写真(No.257796)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

早田台史 医師

No.257796【豊胸・バストの修正】25年以上のベテラン元乳腺外科医かつ麻酔標榜医が担当 こだわりの美乳作りはお任せください!

施術前

下や上の外側などにボリュームが足りずに今ひとつの印象
→

施術後3ヶ月後

ガツンと不足した部分にボリュームアップするだけでここまで美乳に
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こんにちは!「メスの持てる美学家」早田です!「豊胸なら早田」ですよ。
「理想のバストは峰不二子」をモットーに形には徹底的にこだわります。アニメの世界を現実に!
25年以上のベテラン元乳腺外科医でもあり厚労省認定の麻酔標榜医でもあります。安心してお任せください!

術前の状態を評価すると、下の方や上の特に外側が圧倒的にボリュームが少なく格好がいいとは言えないお胸となっています。本人のご希望もありインプラントバッグ豊胸を行いました。大胸筋の下をかましてしっかりとバッグを挿入し、ガツンと下側と外側のボリュームを増やすことですっかり素敵な美乳となりました。とてもいい感じですね。たいへん喜んでいただけました。
ただ単に大きくするだけではなく、そのお客様にあった形でいろんな工夫をしております。

たくさんのご相談をお待ちしております!