症例写真(No.258789)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

増田えりか 医師

No.258789【二重・二重整形】【二重・二重整形】【眉下切開】とにかく傷跡がキレイ!!目の上のたるんだ皮膚は切除してスッキリ!【MD式切開法】

施術前

「目元のきつい印象を改善したい」とお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

瞼の重みが改善し、丸みが強調された愛らしい目元になりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

29歳の女性のお客様です。目元のきつい印象をコンプレックスに感じている方でした。
この方は目の開きが弱い為、きつい印象に見られてしまう場合が多く、お困りのようでした。
一方で、あまり劇的な変化になってしまうのは怖い。自然に柔らかい印象に変わりたいとのご要望でした。

眉下リフトで余分な皮膚を切除した事により、厚みのあるが改善しました。
自然に丸みが強調され、愛らしい目元になりましたね。完成が楽しみな症例です。

眉下リフトは1週間で抜糸を行い、抜糸後はすぐ傷跡にお化粧が可能です。
短いダウンタイムでメイク映えするパッチリ二重に!
大変満足度の高い手術です。

Dr.増田は形成外科有名病院で鍛錬を積み、圧倒的な目元症例数を誇っています。
細かい手術で鍛えた正確な腕と、麻酔の腫れない技術を生かして全力執刀致します!

無料カウンセリングではシュミレーションも行います。
目の印象でお悩みの方、ぜひ一度拝見させてください。。

関連リンク