症例写真(No.261408)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.261408【二重・二重整形】【柏院】【MD式目頭切開】【MD式目尻切開】【埋没法二重術】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された二重術

施術前

目の形や大きさに長年コンプレックスを抱いていたお客様
→

施術後3ヶ月後

毎日のお化粧が楽しくなったそうです
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご紹介するお客様は20代女性の方です。
手術前と手術3ヶ月後(メイクなし)の比較写真になります。

目の形や大きさに長年コンプレックスを抱いていたお客様。
とにかく目を大きく見せたい!というご希望のため、
二重は埋没法の中でも、
・最も腫れにくく
・最もバレにくく(糸玉のポコつきがしにくい)
・最も持ちの良い
クイックコスメティーク・ダブルを選択されました。

また、横幅を大きく見せるために目頭切開と目尻切開も同時に背術されました。
こちらのお客様は目頭・目尻切開のダウンタイムを短くできる特殊な電気メスで施術を行うミニマムダウンタイム式(MD式)で行なっております^^

手術3ヶ月後の写真をご覧ください。
明らかな左右差・腫れ・内出血などない、とても綺麗な二重に仕上がっています。

お客様にも毎日のお化粧が楽しくなったと喜んでいただけました。

埋没法はカウンセリングとデザインでほぼ結果が決まります。
僕はカウンセリングから徹底的にお客様と話し合い、理想とする二重を共にデザインしています。
カウンセリングとデザインの時間の方が手術時間より圧倒的に長いです。
時には埋没法が困難な方にははっきりと不適応であることも伝えさせていただいてます。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。
たったの10分で人生が変わります!!一緒に理想的な二重を作りましょう!!

二重手術はモニターランキング全国No.1、口コミ広場評価No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 柏院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

目元専用アカウント:@sbc_akao
Body専用アカウント:@the.body.maker

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼