症例写真(No.262867)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.262867【フェイスライン】【術前→3ヶ月 横】お顔の脂肪吸引で小顔だけでなく若返り効果も◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

アゴ下のライン、綺麗になりましたね。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

35歳女子。
とくに二重あごになってしまう部分とそこから耳の下にかけてのたるみに見えてしまうラインを
スッキリさせてHeart-shaped FACEのバランスを得るために
VASER超音波併用アキーセルホホアゴ脂肪吸引を受けて頂きました。

術前。
お顔の下半分をとにかく整えます。

術後3ヶ月目になると少し引き上げたかのような印象です。

横から見てもアゴ下のライン、綺麗になりましたね。
何歳か若返ったような印象です。

私は吸引する際の入り口=傷4?程度のものを
他に耳たぶの近くにも作り、計3ヶ所から吸引します。
極めて目立たない傷として残ります。

今回はバッカルファットは除去しておりません。

術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので
一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。
しっかりできれば、大きな腫れな数日で引くことも可能です。

小顔のバランス=自分のHeart-shaped FACEの考え方に
ご賛同頂けたら、願いを叶えます。

年齢にかかわらず気になる部位が同じでしたら、
まずは自分の提案をお受け頂きたく思います。