症例写真(No.263124)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

向井英子 医師

No.263124【二重・二重整形】クイックコスメティークダブル

施術前

22歳女性のお客様です。
→

施術後1週間後

アイプチのラインで二重を固定したいとのことでした。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

22歳女性のお客様です。お写真は術後1週間後のものです。5年ほどアイプチをされていたそうで、アイプチのライン(ナチュラルな末広)で二重を固定したいとのことでした。

目の手術を受ける時、相当な勇気がいりますよね。
目は顔の印象そのものを象徴しますから、理想の目になりたい、
ダウンタイムはできるだけ少なくしたい、と思うのは当然です。
ですので、皆様の希望に沿えるように解剖の熟知と豊富な経験数を持った
向井英子にお任せください。
執刀直後に「こんな目になりたかったんです!」って喜ぶお客様の顔が見たい!
そのためにお一人お一人にベストを尽くします!

【クイックコスメティークダブル】
埋没法を受けるなら絶対この方法がオススメです!
クイックコスメティーク・ダブルは腫れにくいだけではありません。
二重ライン上でしっかり留めていきますので安定したきれいな二重に仕上がります。
そして取れにくいため長持ちします。
施術法自体もとても良い方法なのですが、さらに腫れにくいように、
そして直後から完成形になるように独自の工夫をしています。
また、気持ちの変化による幅変更も承りますのでお気軽にご相談ください。

湘南美容クリニック川崎院では丁寧なカウンセリングとデザイン、
確かな技術で施術を行っていきます。
ぜひお気軽にご相談下さい。
湘南美容クリニック 川崎院 0120-489-998
執刀医 向井英子医師

川崎院インスタグラム:@sbckawasaki
向井英子医師インスタグラム:@sbc_mukai

関連リンク