症例写真(No.263265)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

土田博之 医師

No.263265【二重・二重整形】初めての方でも安心!湘南二重術で輝く目元に!!

施術前

瞼は厚く、左目はややたるんでいます。
→

施術後1週間後

ノーメイクのお写真です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

初めて埋没法を受けられたお客様です。

長年、一重にコンプレックスを感じ、二重のりでラインを作っておられました。
他院へ相談に行かれたところ瞼が厚いので埋没法は無理と断られ、当院に来られました。

確かに瞼の厚みがあり左目にはたるみも見られましたが、二重のラインが少しついており、そこまでの幅を希望されなかったので湘南二重術でも可能であると判断し施術致しました。

末広〜平行の間を希望されていたので、Mix型での仕上がりとなっております。
また、右目のみ5mmほど額を持ち上げて目を開ける癖があった為、二重ラインは1mmだけ広くとっております。
術後しばらくすると額を持ち上げる癖が無くなり、左右差のないきれいな二重が出来てきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆初めての方にもおすすめ湘南二重術☆彡

あなたは初対面の人の顔でどこを一番見るでしょうか?
ぼんやりと全体的な印象を捉えるとは思いますが、いい印象の人を思い出してください。
「目のパッチリした可愛らしい人だった」「しっかり目を見て話す誠実そうな人だった」

では次に第一印象であまりよくない人を思い出してください。
「しゃべるときに目線のあわない消極的な人だった」「顔は笑っても目が笑っていない人だった」「なんだか目が怖い人だった」

このように、【目】や【目線】というのは第一印象を決める上で性格までも判断されかねない重要なパーツなのです。

皆さん一人一人個性があり性格や考え方もそれぞれ違うのに第一印象で偏った捉え方をされては勿体無いですよね。

もしお目元を変えたいという思いをお持ちでしたら、ぜひ京都院の土田にご相談ください。
あなたのお目元とご希望に合わせ、自然な末広型から化粧栄えのする並行型、絶妙なMix型まで対応いたします。

「目が二重になって人生変わりました。」というお声をよく耳にします。
輝く目元を手に入れて人生変えてみませんか?

理想に近づく事で、あなたがあなたらしく、自信に満ちた素晴らしい人生を歩まれますように。
あなたの外側はもちろん、内面をより輝かせるお手伝いをさせていただければ幸いです。

カウンセリングのみでも受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

instagram:@sbc_tsuchida