美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
竹田啓介 医師
施術前
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
今回紹介する患者様は神奈川県からご来院された患者様です。患者様は二重といえば二重なのですが非常に薄いラインしか入っておらずそれを気にされていました。患者様には妹さんがいらっしゃるのですがその妹さんが非常に綺麗な二重でその二重に憧れてご来院されました。今回はその術後1週間目の状態をみなさまに紹介したいと思います。今回の患者様は手術直後から腫れが少なく(以前紹介済みですね)非常に良い状態でしたが術後1週間が経過しそこに自然さが加わってきました。次回は術後1ヶ月目の状態をみなさまに紹介しますのでお楽しみに!!
施術担当者からのコメント
今回紹介する患者様は
神奈川県からご来院された患者様です。
患者様は二重といえば二重なのですが
非常に薄いラインしか入っておらず
それを気にされていました。
患者様には妹さんがいらっしゃるのですが
その妹さんが非常に綺麗な二重で
その二重に憧れてご来院されました。
今回はその術後1週間目の状態を
みなさまに紹介したいと思います。
今回の患者様は
手術直後から腫れが少なく
(以前紹介済みですね)
非常に良い状態でしたが
術後1週間が経過し
そこに自然さが加わってきました。
次回は術後1ヶ月目の状態を
みなさまに紹介しますので
お楽しみに!!