美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
飯田誠丈 医師
施術前
施術後1ヶ月後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
こんにちは、あべの院の飯田と申します。今回もとても美しい仕上がりに僕自身感動しています!今回のモニター様は幅の狭め平行型二重を希望されました。術前は毎朝アイプチを頑張っていたそうです。毎日のメイクで皮膚は少しずつ伸びてくるため、埋没法を決断されました。術後はあまり腫れることもなく、1ヶ月も経てばここまで自然に美しい二重に変化しました!術前から眼が大きい印象が強かったですが、二重になることで更に目ヂカラが強くなりましたね☆素敵な笑顔をありがとうございました。またの御来院楽しみにお待ちしております!
施術担当者からのコメント
こんにちは、あべの院の飯田と申します。
今回もとても美しい仕上がりに僕自身感動しています!
今回のモニター様は幅の狭め平行型二重を希望されました。
術前は毎朝アイプチを頑張っていたそうです。
毎日のメイクで皮膚は少しずつ伸びてくるため、埋没法を決断されました。
術後はあまり腫れることもなく、1ヶ月も経てばここまで自然に美しい二重に変化しました!
術前から眼が大きい印象が強かったですが、二重になることで更に目ヂカラが強くなりましたね☆
素敵な笑顔をありがとうございました。またの御来院楽しみにお待ちしております!