症例写真(No.265004)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

増田えりか 医師

No.265004【二重・二重整形】【二重・二重整形】【眉下リフト】メイク映えするぱっちり目元へ☆【マイクロリポサクション法】【フォーエバー二重術】

【目つきが悪いと言われてしまう事がお悩みの方でした。】

施術前

拡大画像
→

【丸みを帯びた目元になり、可愛らしい印象に変身☆】

施術後

拡大画像
クリニック情報
高田馬場院
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F

21歳の女性のお客様です。目つきが悪く見られがちな事を気にされている方でした。
この方は瞼の重みと厚みにより、目の開きが悪くなってしまっている事が大きな原因の様に思えます。
まず眉下リフトとフォーエバー二重術を組み合わせ、瞼の重みを改善し目の開きを良くします。
更にこの時マイクロリポサクション法を組み合わせる事により、腫れぼったい印象の瞼を改善しました。
瞼の重なりにより隠れていた二重幅も現れており、丸みを帯びた可愛らしい印象の目元に仕上がりましたね。

眉下リフトは1週間で抜糸を行い、抜糸後はすぐ傷跡にお化粧が可能です。
短いダウンタイムでメイク映えするパッチリ二重に!
大変満足度の高い手術です。

Dr.増田は形成外科有名病院で鍛錬を積み、圧倒的な目元症例数を誇っています。
細かい手術で鍛えた正確な腕と、麻酔の腫れない技術を生かして全力執刀致します。
無料カウンセリングではシュミレーションも行います。
目元でお悩みの方、ぜひ一度拝見させてください。