症例写真(No.265543)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

増田えりか 医師

No.265543【二重・二重整形】まぶたの凹み、眠そうな目は眼瞼下垂!

【まぶたの凹み+目の開きが悪い状態は眼瞼下垂が原因です。】

施術前

拡大画像
→

【凹み、目の開き、眼瞼下垂からおこる頭痛・肩こりすべて改善!】

施術後

拡大画像
クリニック情報
高田馬場院
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F

加齢性変化で目を開ける筋肉がうまく働かずに強く引き込みまぶたの凹みができ、目の開きが悪い状態を眼瞼下垂といいます。

二重のラインで切開し、目を開ける筋肉をうまく働くよう補助してあげると、見た目も美しく!
毎日悩まされていた頭痛と肩こりも全くなくなりました!

目元の切開手術は、しっかりとした診察の元、適応を決めていくことが重要です。
Dr増田は形成外科出身、『眼瞼下垂』や『眉下切開』のテーマで学会発表を行っており、目元切開のプロ!

全国各地の形成外科有名病院で修行した後、2018年に湘南美容クリニックに移籍し、現在では全国から目元切開の指名多数!

クリニックスタッフの目元手術も多数手掛ける、実力・信頼共に折り紙つきのドクター!
目元のお悩みをお持ちのあなた、是非一度無料カウンセリングにお越しください。お待ちしています。