症例写真(No.265545)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

増田えりか 医師

No.265545【脂肪吸引】【顔脂肪吸引】お顔についた脂肪はたるみに変わる前に減量!

施術前

ほっぺたについた脂肪が原因で顔が大きくみえています。
→

施術後1ヶ月後

まだまだダウンタイム中ですがスッキリしてきました!
すべての画像を見る
クリニック情報
高田馬場院
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F

フェイスラインについた脂肪でお顔が大きく見えている、アゴ下についた脂肪で二重あごになっているというお悩みは多いです。
お顔やアゴ下についた脂肪の重さは、将来頬や首のたるみを引き起こしたり、法令線やマリオネットラインの原因になってしまいます。
ホホアゴ脂肪吸引は、耳たぶの付け根を5mmほど切開し、吸引管を挿入して脂肪を吸引する施術です。
小顔効果を出すだけではなく、皮下を剥離することによる引き締め効果でたるみの治療も可能です!
圧迫は手術後3日目までを推奨。傷口はナイロン糸で縫合するので1週間目で抜糸を行います。
3日程のお休みで十分行える施術です♪
ホホアゴ脂肪吸引症例数SBC内No,1の名倉医師直伝!秋葉原院にて質の高い技術を提供いたします!
Dr増田は東京、鹿児島、熊本、千葉、茨城など全国各地で形成外科医として今まで何百人ものお客様、患者様と向き合い、笑顔でお別れしてきました。
皆さんの笑顔のために、その経験、知識、技術を使って全力執刀いたします!
ホホアゴ脂肪吸引は、バッカルファット切除や糸リフト、エラボトックスなどと組み合わせることで小顔への相乗効果となります。
まずは拝見させていただき、一人一人に合った最適な方法をご提案いたします。
お気軽に無料カウンセリングにお越しください。