症例写真(No.265701)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

増田えりか 医師

No.265701【豊胸・豊胸術】形成外科女医による縫合・デザインの美しい【乳頭縮小術】でコンプレックスを解消☆

施術前

乳頭が大きくお悩みの40代のお客様。
→

施術後6ヶ月後

乳輪に合わせたジャストサイズ!
すべての画像を見る
クリニック情報
高田馬場院
東京都新宿区高田馬場2-13-2 プライムゲート高田馬場5F

乳輪の高さは18mmほどありましたが5mmほどに縮小。
乳輪とのバランスもよく、美しい乳頭で大変ご満足いただきました。

乳頭が先天的に大きい、授乳により伸びてしまったという女性からのご相談、
Tシャツを着ると乳首が目立つのでTシャツが着られないという男性からのご相談をよくお受けします。
女性の場合、余分な皮膚、伸びた皮膚を切除し丁寧に形を整えること。男性の場合、皮膚とともに筋トレにより鍛えられた乳頭部立毛筋を適切な量断ち切ることで99%の方にご満足いただける手術と実感しております。
これから授乳を控えている方、美しい形にこだわる方は乳頭の側面全周を切除する乳管温存法がおすすめです。
モントゴメリー腺切除術と同時にご希望される方も多いです。
手術は静脈麻酔下で行うので痛みを感じず、眠っているうちに終了します。
術後の疼痛も軽度で、痛み止めは殆ど内服しなかったというお声は多いです。
術直後からゆったりめのブラジャーの装着が可能。
術後3日間は、傷口に防水テープを貼付してのシャワー。
4日目以降は傷口もシャワーで優しく洗浄していただきます。
7〜10日目にご来院いただき抜糸になります。
土日休みでも十分行っていただける手術です。
ぜひ一度無料カウンセリングにおこしください。