症例写真(No.265719)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.265719【医療ダイエット】【トゥルースカルプiD】と【トゥルースカルプFLEX】で美尻メイキング!

【施術前】

施術前

拡大画像
→

【トゥルースカルプiD1回&トゥルースカルプFLEX4回施術1週間後】

施術後

拡大画像
クリニック情報
新宿本院
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

こないだのお休みは、トゥルースカルプiDとトゥルースカルプFLEXを私も受けました。

この美尻メイキングの当院モニター様の症例写真をみて思わず、「私も同じもの受けたい」と思いました。
コロナ太りなんて言わせない、むしろ美ボディメイキングできるよう頑張りたいと思っています。
お金は少しかかってしまいますが、自分の努力だけでは得られない結果ですので…自分への投資と思っています。

垂れたお尻のラインはお洋服を着ていても分かってしまいますし、特にパンツの下にはみ出るお肉は年齢も感じさせてしまい、足も短くみえて下半身太りにスタイルも悪く見えてしまいがちです。

トゥルースカルプFLEXは、アメリカで既に大変人気の筋肉メイキング機器で、日本では初めて導入したのがSBCグループですので症例経験も豊富です。
当然医療機器ですので安全性も高く、また、少ない施術回数でも効果を高く期待できます。
また、類似の医療機器製品に比べて1回の施術あたりでの筋肉収縮数が多く、筋肉を細かくターゲティングして増強できますので、より繊細で美しいボディメイキングが可能です。
そのトゥルースカルプFLEXを4回受けていただきヒップアップを図り、さらに、お尻と太もももの境の部分の不要な皮下脂肪層をトゥルースカルプiDを1回施術して除去しました。

美しいボディラインを手に入れるためには、脂肪を減らすだけでなく筋肉を美しく整えることも大事です。また、筋肉を適度につけることによって基礎代謝を維持でき、太りにくい体質にも導きます。自分の努力だけでは難しい結果を一緒に出しましょう。