症例写真(No.265723)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.265723【美容皮膚科】【ブラックピール】カーボンで輝く肌に。活性炭を用いたアンチエイジングのためのピーリング。

施術前

施術前
→

施術後術直後

1回施術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

お鼻の毛穴のお悩み(いわゆるいちご鼻 )の御相談に最近よく提案しているのが、ブラックピールの治療です。
こちらの症例写真は、ブラックピールを1回受けていただいた直後の変化のお写真。
いずれも、化粧水などなにも塗布していない状態で撮影していますが、毛穴が綺麗になりましたね。
もちろん、継続的・定期的に治療を重ねると更に改善されると思います。
実は私も、ベビースキンとセットでブラックピールを定期的に受け始めてから、いつもお通いいただいてるお客様に「肌つやつや」、「肌ぴかぴか」と、更にお褒めの言葉をもらうようになりました。
従来のピーリング材と比較して、カーボンの吸着特性作用により、毛穴の黒ずみ除去やくすみトーンアップ効果が分かりやすいです。

また、フェルラ酸によるアンチエイジングおよび美白作用・マンデル酸による再構築および抗炎症作用・乳酸による強力な再生および美白作用、といった複数のピーリング剤の効果が一度に期待できますし、黒ショウガエキス などの抗酸化作用がある成分が豊富。抗酸化作用によってシミ・シワ・たるみ・くすみの起こりにくい肌作りをします。(肌が硬くなったり黄ぐすみを起こすのは酸化作用によることがあります。)
また、繰り返して受けていただくと皮膚のハリ向上によるリフトアップ効果、小ジワ改善といった効果も期待できます。

アイメッドによるオンライン相談 ・オンライン診療 も行なっておりますが、いちご鼻の原因が何かをきちんと診察させていただいた上で最適な治療を判断させていただきますので、状態によってはレーザー治療をご提案することもあります。詳しくはカウンセリングにてお尋ね下さい。