症例写真(No.266266)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

名倉俊輔 医師

No.266266【フェイスライン】◆◆整形シンデレラグランプリ執刀医◆小顔術症例実績全国No1!(バッカルファット・アキーセル脂肪吸引・プリマリフト2019年下半期)美容外科専門医が叶える小顔若返り術◆◆ダウンタイムも少なく若返り♪  バッカルファット除去術+VASER脂肪吸引(頬・あご下)+シークレットリフト20本+目の下のきらないたるみ取り+ナノリッチ(目の下〜ゴルゴ)+MD式眉下切開 3ヶ月後のお写真

施術前

「二重あごと頬のたるみを改善させたい!」とお悩みでした
→

施術後3ヶ月後

あご下のラインが別人のようにすっきりしましたね!
すべての画像を見る
クリニック情報
秋葉原院
東京都台東区秋葉原1-1-1 秋葉原ビジネスセンター6階

あなたの為に全力執刀!!

日本美容外科学会認定専門医の 名倉俊輔です。

目元 若返り 小顔輪郭 鼻 を専門にしています。

私名倉は秋葉原院にて、日々美容医療に全力で取り組ませていただいております。

・第4回整形シンデレラグランプリの執刀医!

・若返りに関しては『実の母親の若返り手術』に挑戦し、非常に若々しくなった経過がHP・ブログで紹介されています。

・小顔に関してはバッカルファット・脂肪吸引など年間200症例以上を担当し湘南美容外科トップの症例数となっています。

・目周りと鼻に関しては優秀症例賞を多数獲得しております。

皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、
私にとっても幸せなことです。
お悩みの事をなんでもご相談ください。
皆様が笑顔になれるよう、まず私が笑顔でお迎えしますね。

『二重あごと頬のたるみを改善させたい!』

とのご相談で、私名倉にご相談いただきました。

写真は、≪ 小顔術バッカルファット+頬・あご下の脂肪吸引+糸リフト20本≫

を受けていただいた方の、経過のお写真です。

バッカルファットとは、ほっぺたの深いところにある脂肪のことです!

通常の脂肪吸引では浅いところにある皮下脂肪をとりますが、
「バッカルファット」の治療では、
ほっぺたの深いところにある脂肪をとります。

通常の脂肪吸引と比べて内出血や腫れが目立たないことが多く、
また皮膚の突っ張り感や凸凹感など発生することなく、
まるでダイエットをしたかのような「自然な小顔・顔やせ効果」
が得られることが特徴です♪

顔の脂肪吸引は、秋葉原院では定番の小顔メニュー!
アキーセル脂肪吸引は、皮下組織や血管のダメージを最小限にすることで
吸引時の痛み、出血をおさえ、施術時間を短縮した新技術です。

口周りの脂肪「バッカルファット」の除去と糸リフト
とあわせて受けると、小顔効果が増大します!

私名倉に希望を伝えて頂ければ、思い通りの施術で御満足いただけます!!
≪ 小顔術バッカルファット+頬・あご下の脂肪吸引+糸リフト≫は、私名倉に、お任せ下さい!!!

★★★Instagramやっています★★★
Instaでは沢山の症例を載せております!
ぜひチェックしてみてください!