症例写真(No.266801)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.266801【美容皮膚科】【ブラックピール】カーボンで輝く肌に。活性炭を用いたアンチエイジングのためのピーリング。

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

4回施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

毛穴のお悩みに対して、ブラックピールを2週間毎に4回定期的に受けていただいたモニター様のビフォーアフターです。

いずれも化粧水などなにも塗布していない状態で撮影していますが、術後には毛穴が減少しまして、皮膚分析器でも20%の改善を認めていました。(青い点は毛穴を示しています。)1回の施術でも肌のくすみや毛穴のつまりが解消されますが、こちらのモニター様のように継続的に治療を受けていただくと毛穴自体の縮小、減少効果を実感いただけます。

ピーリング治療は美容医療において古典的なものではりますが、ここ1、2年で目覚ましく進化しています。
ブラックピールは、皮膚の表面的なところだけに作用するのではなく真皮まで作用させることによって、小じわや毛穴や肌のハリ感を改善させることもできますし、リフトアップ効果も期待できる、新しいタイプのピーリング治療です。

もちろん、従来のピーリング治療で得られるような、角質除去によるニキビ予防の効果や、肌の透明感がでて美白効果もあります。
さらに嬉しい事に、これだけ効果的なピーリング薬剤にも関わらず、ダウンタイムが極めて少ないことが特徴的です。ブラックピールがヨーロッパをはじめ世界的に流行しているのも、効果がしっかりあるのに、従来のピーリング治療で見られたような術後の強い皮むけ症状が比較的少ないためです。また、抗炎症作用があるため、敏感肌に悩む方でも安心してうけていただけると思います。お気軽にご相談にお越しください。

アイメッドによるオンライン相談・オンライン診療も行なっておりますが、毛穴の原因が何かをきちんと診察させていただいた上で最適な治療を判断させていただきますので、状態によってはレザー治療をご提案することもあります。詳しくはカウンセリングにてお尋ね下さい。