症例写真(No.266805)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.266805【フェイスライン】【ヒアルロン酸】で輪郭を整える

施術前

施術前
→

施術後術直後

施術直後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ヒアルロン酸注入って、不自然な仕上がりにならないか不安という方へ。
こちら、顎にヒアルロン酸を1.0cc注入した直後の動画を覧ください。
目鼻立ちとても綺麗な彼女ですが、輪郭を整えたいとのことで顎にラインフィールウルトラという超長期持続型ヒアルロン酸を1.0cc注入しました。

笑ったり表情をつくっても自然、かつ、キュッと顎が作れました。また、術前は左右差ある顎でしたが、術後は左右差調整しております。顎は尖りすぎても変、でも、Vラインを作りたい、そんな女心を理解しております。

顎の形を整えたい方にとって手軽に試していただける治療がヒアルロン酸注入です。その中でもラインフィールウルトラというヒアルロン酸製剤は、特殊なカプセル化技術による強い粘度(凝集性)と移動抵抗性によってシャープな美しい仕上がりを作ることができます。また、今までのヒアルロン酸よりも超持続型の製剤で、個人差はありますが3年程度効果を実感することができます。お顔にメスを入れることなく短時間の処置で美しい仕上がりを長くご実感いただけるため、当グループで非常に人気の治療です。