症例写真(No.266809)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.266809【医療ダイエット】【クールスカルプティング 】厚生労働省認定!脂肪冷却減少機器よる痩身治療。

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

施術2ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

新宿本院

部位

上半身

施術

クールスカルプティング(R)・ エリート(クルスカダブル)

施術回数

数量

性別

女性

施術担当者からのコメント

この時期特に人気の痩身治療クールスカルプティング。私はタイトなシルエットの服が好きなので、秋や冬の方がニット素材でボディラインが気になるのですが、一般的には夏にかけてのこの時期の方が薄着になるので痩身治療の需要が高まります。

こちらの症例写真は、腹部前面にクールスカルプティングを1回受けていただいた変化です。ここまで効果が目に見えると、担当させていただいた私まで本当に嬉しくなります。水着の映える、スレンダーボディになりましたね。
施術後2ヶ月から3ヶ月ほどかけて徐々に脂肪細胞が除去されていきます。除去できた脂肪細胞はリバウンドもしないため、確実な部分痩せのための治療です。
運動や食事管理が難しく、でも結果を出したい、というお客様に男女問わず大変人気です。また、脂肪吸引手術のように傷跡が残ることもないですし、ダウンタイムもほぼない治療ですので気軽に受けていただけます。
ただし、実は治療のアセスメントがとても大事。今回は少ない治療回数で確実に結果を出すため、クールスカルプティングを選択しadvantageという大きさのアプリケーターを4個使用しております。当院には痩身治療が機械6種類、また、脂肪溶解注射も2種類あります。どの治療をどのように行えばよいかは、クリニックと医師の経験力の差が出てきます。