症例写真(No.267647)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.267647【豊胸・バストの修正】【術前→3ヶ月】授乳歴のない方へアキーセル脂肪採取+コンデンスリッチ脂肪注入豊胸による変化です◎ LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

23歳女子。
身長168cm、体重52.7kg。
授乳歴はなく2カップくらいのサイズアップのご希望でした。

皮膚の伸展度があまり良くないので
注入する深度に留意して手術を行うべき症例です。

アキーセル併用脂肪採取にコンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸を組み合わせています。

変わらず今回も乳房下縁からすぐ上の乳房を構成するのに
もっとも重要な立ち上がり部分のボリュームにこだわって慎重に注入していきます。

左の方がやや小さく見える珍しいパターンの胸ですので
注入量は右280cc、左285ccです。

アキーセルを用いて、状態の良い脂肪を十分量採取して
ナースさんと協力して、密度を高めるコンデンスリッチの機械を使い、
自分の理論に基づく注入法をそのまま使いました。

大変大きくなった結果ではありませんが
授乳歴のない方の平均的なサイズアップでしょうか、
ご覧の通りの変化を得ました。

予想されるサイズアップに対して乳房下縁をどこまで下げるか、
谷間のラインをどこまで左右接近させるか逆算・デザインして、
正しい量を適切な深さ・向きに注入しました。