症例写真(No.267653)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.267653【豊胸・バストの修正】【術前→3ヶ月】授乳歴2回の方へ アキーセル併用コンデンスリッチバスト豊胸でサイズアップと形に集中した症例◎ 術後3ヶ月目 LIPO DESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後3ヶ月後

術後3ヶ月です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

50歳女性。
身長165cm、体重52.7kg。

授乳歴は2回です。

元々Cカップだった胸は授乳中に最大Eカップ程度まで大きくなった履歴があります。

U.S.からの機械・アキーセルを用いて質の良い脂肪を採取をして
コンデンスリッチバスト脂肪注入豊胸を受けて頂きました。

注入量は右334cc、左310ccです。
元の形は悪くないです。

乳頭位置の左右差も、アンダーのラインの左右差もなく、
これを維持しながらバージスラインをより豊かにしつつ乳輪近くの張りも戻す。

バッグとは異なる、より自然なラインを乳房一周取り囲めるように
デザインし、それをトレースするように層と向きを意識した注入を行います。

手で胸を触って良い感触とラインの自然さも大事にします。

めちゃくちゃ大きくなったわけではありませんが、
胸の”若返り”を同時に得ましたので女性としての自信を強く持って過ごして頂きます。

毎回、大きな変化が出るわけでもない。
けれども、大きくなるのは間違いない方法です。

ご自身のお身体を使って異物はゼロで、ご自身の身体の中だけで完結させる方法が
脂肪注入豊胸のメリットの1つでしょう。