症例写真(No.268068)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.268068【二重・二重整形】安心の形成外科専門医による二重術【湘南二重術】【術後1ヶ月・メイクあり】パッチリ 映える平行型二重に

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

パッチリ平行型二重になりました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

湘南二重術は、湘南美容クリニックで取り扱っている埋没法での二重手術の中で、
最もシンプルに糸をかける方法です。
一般的には瞼板法による重瞼形成術と言われ、埋没法の中でもスタンダードな術式です。
吸入麻酔(笑気麻酔)付きですので、手術中のお痛み、ご不安も最小限に
施術をお受けいただけます。

写真は術前と術後1か月目のものです。
もともと末広型二重まぶたの方でしたが、
「二重の幅を広げて平行型二重まぶたになりたい」
と希望され、ご来院されました。
なるべく費用を抑えたいとのご希望でしたので、湘南二重術をおすすめいたしました。
幅広の二重を希望されたため糸にかかる負担を考慮し、
三点止めをご提案し手術をお受けいただきました。
二重の幅を広くとったため腫れがやや長く続きましたが、
術後1ヶ月の時点で腫れも落ち着き、ほぼ完成形と言える状態に落ち着きました。

・二重のり、アイテープを卒業したい方
・二重メイクが取れる心配から解放されたい方
・なるべくリーズナブルな方法で手術をお考えの方
・どの方法が良いかよくわからない方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★ ↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。