症例写真(No.269092)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.269092【二重・二重整形】安心の形成外科専門医による二重術【湘南二重術】【術後1ヶ月・メイクあり】劇的変化をお手頃価格で実現!アイテープから卒業

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

目が大きく見えるようになり、眉毛の位置も下がりました
すべての画像を見る
クリニック情報
新宿本院
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

湘南二重術は、湘南美容クリニックで取り扱っている埋没法での二重手術の中で、最もシンプルに糸をかける方法です。
一般的には瞼板法による重瞼形成術と言われ、埋没法の中でもスタンダードな術式です。
吸入麻酔(笑気麻酔)付きですので、手術中のお痛み、ご不安も最小限に施術をお受けいただけます。

写真は術前と術後1か月目のものです。
普段はアイテープで二重メイクをされていらっしゃるそうですが、
「アイテープからの卒業」を希望され、ご来院されました。
まぶたのボリュームやお目元の左右差があったので、切開法も提案いたしましたが、
ダウンタイムが取れないため切開法は難しい、というご希望でしたので、
湘南二重術の三点止めをおすすめいたしました。

お目元の左右差が小さくなるよう、あえてデザインを左右で変えて施術しています。
術後は左右差が強調されることもなく、自然な仕上がりに落ち着きました。
目が大きく見えるようになっただけでなく、眉毛の位置も下がり、大きく印象が変わりました。

・二重のり、アイテープを卒業したい方
・二重メイクが取れる心配から解放されたい方
・なるべくリーズナブルな方法で手術をお考えの方
・どの方法が良いかよくわからない方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。