症例写真(No.269376)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

金澤紀臣 医師

No.269376【二重・二重整形】★慶應義塾大学医学部卒業★二重カリスマDr.金澤紀臣の埋没二重術

施術前

奥二重で目が小さく見えるのがコンプレックスでした。
→

施術後1週間後

綺麗な平行二重が完成し、目の大きさも大きくなりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

●もっと自分を好きになれる
●笑顔の素敵な貴女に生まれ変わりましょう
をモットーに手術しています。

このお客様は綺麗な平行二重が完成しましたが、二重といっても、まるで生まれつきのようなナチュラルな二重、人気のくっきり平行二重、さりげない控え目二重、メイク映えするぱっちり二重など様々です。
本来の美しさを引き出せるようその方に合った二重をデザインすることがポイントになります。『目を大きくしたい=二重の幅を広げる』と思われがちですが、かえって小さくみえてしまうことがあります。
お客様のご希望に沿った二重にするためには、カウンセリングが大事です。しっかりとカウンセリングを通して目元の状態を正しく判断し、術前に何度もシミュレーションをしてデザインを決め、納得いただいてから治療を行っております。
是非カウンセリングでお会いし、ご希望の二重イメージを一緒に作っていきましょう。