症例写真(No.269824)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

谷口靖弥 医師

No.269824【二重・二重整形】【あなたの理想の二重を叶えましょう、私が必ず可愛くします】【若い世代の支持率が抜群】【Instagram予約殺到】

施術前

術前はアイテープで二重ラインを作っていました、そのライン希望でした
→

施術後1ヶ月後

理想の二重幅、末広型の象徴。無理のない幅が長持ちの秘訣です
すべての画像を見る
クリニック情報
新宿本院
東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー24F

【ご自身の理想を実現すること】が私の使命です。
1 お客様にそった最適なプランの提案、デザイン、かつ確実で丁寧な施術を心がけております。
2 二重術がきになるがなかなか一歩踏み出せない方の最後の後押しを手伝います。
3 幅変更も得意です

怖い、不安とともに期待感もあるかと思います。麻酔、術後は腫れるの?などたくさん疑問はあると思います。
いつでもお気軽にご相談下さいね。

また、二重には【末広型二重】【平行型】【mix型二重】といったように、さまざまなあります。
ご希望はないけれども自分に似合う二重をお願いしますといったお声も大切にしております。
Dr seiyaがあなたの魅力を最大限に引き出すプロデューサーになります。

様々な二重術があるので、どれを選んだらよいのか?私は、二重にしたと気が付かれにくいがメイク映えもする形を最も得意としております。それが今回のお写真です。気になるメイクは?(Instagramアカウント @sbc_seiyaにて公開中)

【伝えたい事】
★施術の種類もとても大切ですが、どの医師に執刀してもらうかが一番大切だと私は考えております。
一緒に悩み、素敵な毎日を過ごせるよう、十分な準備と経験によってお客様のために施術致します。
心よりご相談をお待ちしております。

                                            
                                               新宿本院 谷口 靖弥