症例写真(No.269960)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大野津介 医師

No.269960【美容皮膚科】【ロアキュタン20mg】美容皮膚科もお任せください☆重度のニキビでお悩みの方にはロアキュタン!【施術後1ヶ月経過】

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月経過
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらの方はロアキュタン20mgの内服をいて頂いています。

皮膚科に通って処方されたお薬では改善が出来なかったため、
今回ロアキュタンを始めてみようと思ったそうです。
効果実感があるため、6ヶ月は続けてみるとおっしゃていました^^

<ロアキュタンとは>
欧米では「ニキビ治療の切り札」とも言われており、個人差はありますが、1日1回、16〜24週間ほどの内服で効果が期待できます。早い方では4〜12週間で効果があらわれます。
しかし、強力な薬剤であるため、医師の指示の下、用法用量を守って使用していただくことが重要です。

ロアキュタンはイソトレチノインというビタミンAの一種で、皮脂の分泌を抑える作用、アクネ菌に対する抗菌作用、抗炎症作用に優れているため、重症の炎症性にきびに対して効果があります。
海外では、にきび治療に必要不可欠な薬剤として認知されていますが、日本では厚生労働省の認可がおりてないため、保険が適応されません。

【instagram毎日更新中】
@onoshinsuke_sbc
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫
若返り治療を最も得意とする大野医師に
是非お任せください!!