症例写真(No.270033)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

峯岸淳 医師

No.270033【豊胸・バストの修正】【40代女性】授乳後のバストのボリュームダウンを改善【ヒアルロン酸300cc】

施術前

全体的なボリュームと胸上部のコケが気になっていました
→

施術後1ヶ月後

バランス良くナチュラルに仕上げました
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

授乳後にボリュームダウンしてしまったお胸がお悩みの40代女性です。
特に胸上部のボリュームの無さを気にされていました。
コンプレックスのせいでお子さんをプールに連れて行くことが出来ないとのことで、豊胸手術を希望されました。
今回は初めての手術で、出来るだけダウンタイムの少ない簡単な施術を希望とのことでしたので、
ヒアルロン酸豊胸を選択し、その中でも『憧れヒアルバスト』を行いました。注入量は左右合わせて300ccです。
デザインとしては、胸上部だけでなく全体的にボリュームアップすることでナチュラルな形にしました。
また、持続期間ができるだけ長くなるよう注入法に工夫を凝らしております。
私の豊胸術では、バレづらいナチュラルなデザインにこだわっています。ヒアルロン酸豊胸だけでなく脂肪注入やシリコンバッグも数多く手掛けるドクターだからこそ作れるデザインとなっております。

関連リンク