症例写真(No.270417)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

中村大輔 医師

No.270417【豊胸・バストの修正】DR.中村の美バスト症例 ≪バッグ取り出し+アキーセル併用セルーション豊胸術/術前→術後1ヶ月≫

施術前

術前
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

期間 : 術前→1ヶ月目
年齢 : 50代後半
施術名 :バッグ取り出し+アキーセル併用セルーション
モニター問合せ番号 : 002-2720

【施術に関して】
最小限の皮切と最小限の侵襲で、まずはシリコンバッグを除去します。
被膜も可能な範囲で除去し、適宜洗浄します。
シリコンバッグが入っていた場所および乳腺以外の層に少しずつ脂肪を注入し、
立体的に綺麗なバストを創っていきます。バッグを除去だけだと、皮はたるんで肋骨も凹んでえぐれたバストになります。
そこからのスタートにはなりますが、脂肪注入で第三者に知られない綺麗なバストの張り感を出していきます。
ボリュームはどうしてもバッグの時よりは小さくなりますが、取り出すだけよりは綺麗で大きく、
とても自然な仕上がりとなります。
異物から解放されてとても喜んでいただくことが多いです。
シリコンバッグにお悩みがある方も中村にお任せください。