症例写真(No.27079)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

笠井敬一郎 医師

No.27079【AGA薄毛治療】注射とレーザーで自分の髪の毛が蘇る

施術前

46歳男性  前頭部から頭頂部と広範囲な薄毛AGAの患者さんです。植毛には抵抗があり8回のメソセラピーとタブレット&スプレーで治療しました。
→

施術後

治療前見えていないつむじが 出現しており 髪の毛の流れがみえるようになりました 自然かつ十分な変化と思います。 また治療前の頭皮が赤い色をしていて 血流が悪い状態であるのに比べて  治療後は白く変化しており  血流が改善されている事がわかります。ご本人は欲がでますので更に4回追加しました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント



×

当院におけるワクチン接種後の治療間隔(ガイドライン)

美容皮膚科、美容外科小手術

前後3日(手術日は含まず)、自覚する副反応がなければ可
安心麻酔を使用するものは接種後1週間は空ける

美容外科中、大手術

前後1週間
副反応が残っている場合は延期
接種部位と手術部位が同じ場合は2週間は空ける