症例写真(No.271353)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.271353【フェイスライン】【術前→3ヶ月】Heart-shaped FACEでの横顔や傷の様子です◎ LIPO DESIGN by SK

施術前

少し四角く見えてしまう印象をスッキリさせたいと思います。
→

施術後3ヶ月後

シュッとした印象になりました。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

31歳女子です。
前回は正面像のみ出しています。

ここ10年で8?くらい体重増えてしまって、
お顔のぽっちゃり感を改善したいとのご希望です。

自分の提唱するHeart-shaped FACEに則って
VASER超音波・ライポマティック併用ホホアゴ脂肪吸引と
バッカルファット除去手術を受けて頂きました。

術前。
少し四角く見えてしまう印象をスッキリさせたいと思います。

術後3ヶ月目。
ご覧の通りの変化です。
術前と比べると、大人のお姉さんになったかのような
シュッとした印象になりました。
お顔下半分のボリュームが減っています。
フェイスラインがシュッとすると小顔感がかなり増します。

どの方向からお顔を見ても
小顔に見えるバランスを提供できます。

術後1ヶ月間くらいは自宅にいる時間帯だけでも良いので
一日の中で出来る限り長い時間、お顔の圧迫をして頂きます。

しっかりできれば、大きな腫れは数日で引くことも可能です。

小顔のバランス=自分のHeart-shaped FACEの考え方に
ご賛同頂けたら、願いを叶えます。

年齢にかかわらず気になる部位が同じでしたら、
まずは自分の提案をお受け頂きたく思います。