症例写真(No.271364)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.271364【フェイスライン】【術前→1ヶ月】幅か形か2択を迫られることもある二重手術◎ LIPO DAESIGN by SHUKATO

施術前

術前です。
→

施術後1ヶ月後

右目は思った通りの幅狭い平行形ですが左目はほぼ末広形ですね。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

23歳女性。
10年近いアイプチ歴があります。

腫れの少ないクイックコスメティーク・ダブル埋没法二重手術を受けて頂きました。
ご希望は幅狭い平行形二重です。

術前。
困難は2つで、
1)左の眉の方が高いお陰で左目の方が大きく見えること。
2)左の目頭の皮膚(=蒙古ひだ)が張っているため希望の平行形がやや難しそうであること。
1)も2)も術後の経過次第で幅や形が変化してくる可能性が高いです。

術直後。
腫れのせいもあり平行形がしっかり保たれていますが、
今後左の眉がどこまで下がってくるかが勝負です。

術後1週間目
眉はイイ感じで下がってくれて幅自体はそろってきましたが
2)の蒙古ひだがその力を出してきました。
これを改善するには目頭切開を加える必要があります。

術後1ヶ月目。
右目は思った通りの幅狭い平行形ですが左目はほぼ末広形ですね。
ただ、形よりも幅が揃っていることの方が
見た目の印象は自然に見えるので これでも良いでしょう。
形をそろえることを優先する場合は幅はもっと広くする二重にしないといけません。
幅か形かの選択を迫られることもございます。

手術時間はおよそ10分程度です。
受けるには少しの勇気が必要ですが得られるものも大きいので、
ご興味ある方はぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。

ご本人様のご希望によりそえるように
術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。
春休み、毎日二重手術ございます。