症例写真(No.271542)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

武田有加 医師

No.271542【二重・二重整形】アイテープとさよならしてパッチリ二重 湘南二重術 術1週間後

施術前

アイテープで二重を作る毎日で瞼がかぶれていました。
→

施術後1週間後

アイテープや瞼のかぶれとさよならした天国の日がスタート。
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

もともと一重でアイテープで二重を時間かけて作っていたお客様。アイテープで作っていた二重幅になりたいと御来院されました。アイテープで瞼が荒れており、皮膚炎が軽減してから手術しました。術直後から腫れが少なく、「これでアイテープとさよならできて天国の日々がスタートですね。」と喜んでいらっしゃいました。術1週間後、自然なパッチリ二重になっていて、瞼の皮膚炎も消失していました。アイテープに毎日かけていた時間を他の事に使えて、瞼の皮膚炎も消失しました。新しいご自身になられて、表情が明るくなられ、活き活きされていました。二重の手術を受けようと御来院されるには大変な勇気が必要と思います。私はお客様の心に寄り添える医師になりたいと考えています。二重にするか悩まれている方は是非一度武田有加の無料カウンセリングにお越し下さい。優しく丁寧をモットーに診療させていただきます。

関連リンク