症例写真(No.271543)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

武田有加 医師

No.271543【美容皮膚科】うるおいコラーゲンリフトで小顔をゲット!

施術前

法令線や頬のたるみ等お顔の中〜下側にたるみが気になりました
→

施術後術直後

術直後から法令線や頬のたるみが改善され、若返った印象です
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

診察時、頬の下側のたるみや法令線が目立ち、全体的に疲れた印象がみうけられました。うるおいコラーゲンリフトを中顔面から下顔面中心に50本挿入し、リフトアップ効果がでて内出血ができるだけ少ないように挿入法を工夫しました。二重顎にも10本潤いコラーゲンリフトを10本挿入しました。術直後から頬の位置が上がり、法令線やフェイスラインが引き締まり、お客様も喜ばれていました。うるおいコラーゲンリフトは糸や手術に比べてダウンタイムが短く、手軽に受けていただけます。また、針によるニードリング効果により血流が促進され、即時的な小顔効果が得られます。皮膚に挿入した糸が吸収される過程でコラーゲンの産生が促され、美肌効果とひきしめ効果がでます。
ご興味がある方は、武田有加の無料カウンセリングにお越しください。優しく丁寧をモットーに診療させていただき、
お客様からご指名いただいています。
みなさまの美容のかかりつけ医になりたいと考えています。よろしくお願いします。

関連リンク