症例写真(No.271579)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

森脇大貴 医師

No.271579【二重・二重整形】『似合わせ二重』森脇先生による、周りに褒められる!?綺麗な二重術。執刀は人情派美容外科医!森脇医師! ハーバード大学医学部留学は経歴上書いてますが、僕はあなたと同じ目線で『綺麗』を語れるドクター森脇です。 丁寧な仕事を心がけてホッとする関西弁喋ります。

施術前

一重のお客様
→

施術後1ヶ月後

末広型、自然な二重、腫れも完全に引いています。
すべての画像を見る
クリニック情報
橋本院(神奈川県相模原市)
神奈川県相模原市
緑区橋本3-19-3
ヴィンテージ橋本2F

あなたに似合う最高の二重をここ”橋本院”で森脇先生と一緒に見つけましょう!!
お一人お一人に、しっかり問診・診察を行い『どうなりたいのか、どこまで再現できるのか?』を入念にお話しさせていただきます!!(僕はここが一番大切なコミュニケーションだと思っています!因みに森脇先生はここでベストなラインのシュミレーションをお見せした時の患者様の笑顔が好き)
そして最終的に“最適”のデザインを全例、全ての患者様におこなっていく。
これが私森脇がプライドを持って行っている二重治療です。

ここの突き詰めがあるからこそ、森脇先生で二重にして、周りの人に『二重して良かったね!』と『褒められちゃう整形』が実現するんだと考えています。ご自身のなりたい二重へのこだわりが強い方も大歓迎です!そして逆に、自分ではよく分からない。先生に決めて欲しい、そんな患者様からも多く御支持頂いております。

常にあなたの主治医であり、執刀医であり、家族のような存在でありたい。森脇先生の暖かい真心で、“悩める”、“未だ見えざる不安な未来”を抱える患者様を、安心して“最善”の、“光ある未来”に導ければ、と思っています。

橋本院院長 私森脇の腕にお任せください!!

*診察の際は、ご希望の二重の写真をお持ちいただけると、より具体的にデザイン、シュミレーションがしやすくなります。
*一生モノの二重をお考えなら、『フォーエバー二重術』。
一生モノ+デザイン性をお考えであれば『クイックコスメティーク・ダブル法』がおすすめです!