症例写真(No.272133)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

立川亜理沙 医師

No.272133【婦人科形成】【SBC唯一の泌尿器科出身女医】アンチエイジング専門医Dr 立川執刀の婦人科形成術 ※MD式※ &婦人科レーザージュリエット

施術前

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
小陰唇が大きく、はみ出していることと黒ずみにお悩みでした。
→

施術後1ヶ月後

婦人科形成の症例写真は表示出来ません
小陰唇縮小術 MD式&婦人科レーザージュリエット 1か月後

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ご覧いただきありがとうございます。
アンチエイジング専門医 立川亜理沙です。

女性器は普段見えない部分ですが、お悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。
この方は、小陰唇が大きくはみ出していることが気になられるということで、小陰唇縮小術を受けられました。
MD式という、限られた医師しか施術のできない方法で行ったため、術中・術後の出血を極力抑えることが出来ました。

またこの方は女性器周りの黒ずみも気になっていらっしゃったため、ジュリエットという婦人科レーザーも同日に施術を受けられました。
ジュリエットは、ターンオーバーを亢進させることで女性器周りや乳輪の黒ずみを改善させる機能と
膣内全周に照射することで膣壁や周辺組織にふっくらとした厚みを持たせ、膣のゆるみや尿漏れなどを改善させる2つの機能を持つ婦人科レーザーです。
女性器もお肌と同じく老化し生活の質が損なわれるため、女性のトータルアンチエイジングとして、婦人科レーザーはすでに欧米では広く行われていますが、湘南美容クリニックでは完全限定院での施術となります。

私はSBC在籍女性医師の中で唯一の泌尿器科出身・かつ婦人科形成の指導医で、限られた医師しか執刀できない、MD式という出血やダウンタイムの少ない術式を行うことも出来ますので婦人科形成術・婦人科レーザーともに安心してご相談ください。

公式インスタグラムにも症例写真等、多数掲載しております→ sbc_tatsugawa