症例写真(No.272268)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

倉知子(歯科) 医師

No.272268【美容歯科】☆湘南歯科クリニック神戸三宮院☆セラミック矯正の症例です♪

施術前

上の前歯の歯並びと歯の変色を気にされてご来院されました。
→

施術後3ヶ月後

前歯のバランスが取れてトーンも明るくなりご満足いただけました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代 女性
他院で入れた仮歯の変色と上の前歯の歯並びがお悩みでご来院されました。
今回、上の前歯4本プレミアムダイヤモンドセラミックでの治療をご希望されました。
右上の後ろに引っ込んでしまった2番目の歯も前に並んで見える手法を使うことで歯列が改善しました。
治療後は艶感のある綺麗なセラミックが入り大変ご満足頂きました。

湘南歯科クリニックではお客様のご要望に沿った美しい歯に短期間、少回数で変えていきます。虫歯はもちろんのこと、歯並びやガミースマイル、歯周病等、湘南歯科クリニック神戸三宮院のDr.倉にお任せください♪SBC,2019年上半期お客様満足度優秀賞受賞のDr.倉があなたのご来院をお待ちしております!

湘南歯科クリニック神戸三宮院院長Dr.倉の得意な治療☆〜臨床経験19年以上の豊富な症例〜

虫歯治療(何本でもOK)、歯並び改善治療(出っ歯、受け口、ガミースマイルなど)、歯の色改善治療(変色)、歯周治療、入れ歯治療、静脈麻酔下での治療(歯科恐怖症、嘔吐反射のある方もお任せください)

【セラミック歯列矯正とは】

☆部分的に矯正が出来る

☆矯正器具を付けなくてよい☆

☆短期間で施術が完了する

☆歯並びだけでなく、色、歯の形、歯ぐきのラインも綺麗にできる事が特徴

フリーダイヤル

0120-659-222

貴方様のお電話お待ちしております♪