症例写真(No.272608)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.272608【タトゥー除去】【エンライトン�V】4回施術後。

施術前

施術前
→

施術後2ヶ月後

4回施術後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

こちらの症例は、手の指の刺青除去目的で、ピコレーザーを4回照射したビフォーアフターです。
もともと肌状態が綺麗な方ですので、だいぶ刺青目立たなくなってきています。

タトゥー除去を検討されてるお客様にお伝えしたいのが、治療を任せるドクターやクリニックの症例写真をきちんと調べてから治療を始めてください。症例写真が、そのクリニックの実績とも言えると思います。

レーザー治療は出力は上げれば上げるほど良い、というわけでもありません。むやみに出力を上げると、色が抜けて白浮きしてしまったり、肌に凹凸が出たりして、かえって肌が汚くなってしまうこともあります。レーザーの波長、パルス幅、スポット径、パス数、そして出力といった、幾つものパラメータを組み合わせて最適な設定で照射します。それにこだわって、治療を多く経験しているドクターを見つけていただければと思います。
刺青除去のレーザー治療に関して、300名以上いる当グループで症例数・お客様満足度で私はトップ、5つ星獲得してますので、ご安心ください。

関連リンク