症例写真(No.273360)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

赤尾健 医師

No.273360【脂肪吸引】【池袋東口院】【太もも・お尻・膝】モニター人気ランキング全国1位、慶應医学部卒 x ハーバード大学医学部・アメリカ帰りのDr.赤尾による緻密に計算された脂肪吸引術

施術前

もともと細いお客様ですが、太ももの脂肪がコンプレックスでした
→

施術後6ヶ月後

内ももに隙間ができ、さらに美脚に変身されました
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

Aquicell(アキーセル)脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

20代女性のお客様です。
手術6ヶ月後の写真です。

もともと細いお客様ですが、太ももの脂肪がコンプレックスでした。
今回は「大腿・膝・臀部」の脂肪吸引をしました。

施術は脂肪除去率が最も高く、かつダウンタイムが最も短いアキーセル脂肪吸引を選択されました。
また、脂肪吸引を開始する前に、ベイザー波という超音波を脂肪に当てることで、
脂肪をふやかし、取りやすい下地を作ってから施術を行なっております(施術名:ベイザープラス)。

手術6ヶ月後には明らかな腫れ・内出血もなく、むくみも解消され非常に綺麗に仕上がっています。
内ももに隙間ができ、美脚に変身されてお客様から大満足のお声をいただけました。

手術1ヶ月・3ヶ月後の症例写真も掲載しておりますので、是非ご覧ください。

私は美容医療で外見が変わることで自信を持ち、自信のある表情から周りの評価が変化し、好循環を生むことを信じて毎日全力で美容医療に取り組んでいます。

脂肪吸引手術はモニターランキング全国No.1の赤尾にお任せください!!

執刀医 池袋東口院院長 赤尾健

★★★★話題のインスタグラムはコチラ★★★★

目元専用アカウント:@sbc_akao
BODY専用アカウント:@the_body_maker

症例写真多数掲載!是非ご参考にしてください!

▼▼下の*ドクター関連リンク*の▼▼
▼▼ 【instagram】 から飛べます ▼▼