症例写真(No.273482)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.273482【二重・二重整形】安心の形成外科専門医による二重術【週末二重術】【術後1ヶ月・メイクあり】平行型と末広型の中間の二重を埋没法のみで実現!アイテープから卒業

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

目頭側まで二重のラインが入り、眉毛の位置も下がりました
→

施術後1週間後

術後1週間です。右まぶた目頭側に腫れと斜めのラインを認めます
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

週末二重術は、湘南美容クリニックで取り扱っている埋没法での二重手術の中でも、スタンダード埋没法です。
極細の糸を使い、トライアングル形式に糸をかけるので、
持ちが良く、術後の腫れや傷あとが目立ちにくいという特徴があります。
吸入麻酔(笑気麻酔)付きですので、手術中のお痛み、ご不安も最小限に施術をお受けいただけます。

写真は術前と術後1か月目のものです。
普段はアイテープで二重メイクをされていらっしゃるそうですが、
「アイテープからの卒業」を希望され、ご来院されました。
目頭側まで二重のラインが出るような、
末広型と平行型の中間のデザインを希望されました。
ご希望に沿うためには糸をかける位置を高めにとる必要があったため、
持ちの良さやダウンタイムを考慮して、
週末二重術の三点止めをおすすめいたしました。

蒙古ヒダを越えるように二重のラインをデザインして手術を行いました。
術後1週間では右まぶたの目頭側に斜めのラインと腫れが目立ちます。
術後1ヶ月の時点で、腫れも落ち着き、上記の斜めのラインも目立たなくなり、
ご希望の「目頭側までラインの入る、末広型と平行多の中間のデザイン」に落ち着きました。
目が大きく見えるようになっただけでなく、眉毛の位置も下がり、大きく印象が変わりました。

・二重のり、アイテープを卒業したい方
・二重メイクが取れる心配から解放されたい方
・なるべくリーズナブルな方法で手術をお考えの方
・どの方法が良いかよくわからない方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。