症例写真(No.274386)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

大野津介 医師

No.274386【フェイスライン】2019年下半期・2020年上半期シークレットリフト関東エリアNo2☆【バッカルファット+プリマリフト8本】糸リフト&バッカルファット最強説!?たるみ予防とリフトアップを同時に実現できますよ☆【施術後1ヶ月経過】

施術前

施術前
→

施術後1ヶ月後

1ヶ月経過
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

関連症例写真

施術前
1ヶ月経過(笑った顔もシャープに◎)
施術前
1ヶ月経過
施術前

施術担当者からのコメント

バッカルファット+プリマリフト8本お受けになられました。
施術前・施術後1ヶ月経過したお写真です。

以前から食事をする際、頬の内側を噛んでしまう事に悩まれていました。
バッカルファットの除去と一緒にリフトアップも希望されていたため
この二つの施術を選んでくださいました。

【バッカルファットとは】
頬の脂肪には、浅い層にあるもの(皮下脂肪)と深い層にあるもの(バッカルファット)があります。
浅い層にある脂肪(皮下脂肪)は、脂肪吸引や脂肪溶解注射で量を減らすことができます。
一方、深い層にある脂肪(バッカルファット)は、お口の中に約5mmの小さな入り口をつけることで皮下出血や青タンを極力生じさせることなく、最小限のダメージで量を減らすことが可能です。また自然に溶けてなくなる糸で縫うので抜糸も不要。

「ばれづらい腫れづらい小顔術(バッカルファット)」では、会社や学校を長期間お休みすることなく、最小限のダウンタイムで小顔・顔やせの施術が可能です。

【糸リフトとは】
糸でほほを吊り上げるリフトアップ術です。
引きつれが起こりにくくダウンタイムも少ないです。
持続力も約1年半と従来のリフトと比べ格段にUPしました!
また、髪の毛の生え際から注入するのでお顔に傷が残ることはありません!
そのため周囲からばれにくいのです!!

・きらずにシワを改善したい方
・小顔になりたい方
・頬のリフトアップをしたい方
・周囲にばれたくない方
・アゴのタルミを取りたい方
・ほうれい線が気になる方
こんなお悩みをお持ちの方には
是非糸リフトをオススメします!!

【instagram毎日更新中】
@onoshinsuke_sbc
インスタグラムではリアルタイムで沢山の症例写真や
施術動画をあげています!
≪下の「instagram」アイコンからも飛べます≫
若返り治療を最も得意とする大野医師に是非お任せください!!