症例写真(No.274659)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

西川礼華 医師

No.274659【美容皮膚科】【超音波ニキビ治療アクネソニック】【イオン導入】【ロアキュタン】肌の基礎力を高める美肌治療!

施術前

施術前
→

施術後3ヶ月後

治療開始3ヶ月後
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

ニキビにお悩み、ということで当院を受診なさったお客様です。保険診療の皮膚科に、年単位で通院されていたけれども改善が乏しいとのことで、今回ご相談にお越しになりました。
日常的にマスクをしている範囲(頬・フェイスライン・顎下・口周り)の肌状態に特に悩まれていました。ご時世柄、同様のご相談のお客様は多いです。
今回、アクネソニック、ベビースキンとトラネキサム酸のイオン導入、ロアキュタン内服を組み合わせて治療を開始。先日首元の経過をご紹介したモニター様の、更に続きのお写真です。
ニキビ治療開始して3ヶ月で(アクネソニック、ベビースキンとトラネキサム酸のイオン導入は9回施術)ここまで改善してきました。
今回の治療のスタートは、まずアクネソニックとイオン導入ですね。そこからロアキュタン。上記治療をなんとなく行うのではなく、治療の優先度やスケジュールを明確に、プランニングをこちらでさせていただいております。もちろん今後も責任持って経過を診させていただきます。