症例写真(No.27474)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

笠井敬一郎 医師

No.27474【AGA薄毛治療】飲んで塗るだけで 女性の薄毛が治る 細くて腰の無い毛が強くて艶やかに

施術前

25歳女性 髪の毛全体に腰が無く 地肌が透けて見えるのが コンプレックスでした。ヘアールネッサンスカプセルを1日1回内服。同じくヘアールネッサンスリキッドを1日2回地肌に塗りこみました。
→

施術後

治療開始から半年経過しました。女性薄毛の改善具合を写真で判定するのは非常に難しいですが どの角度から撮影しても 明らかに増えています。おでこの広さも違いますよね。飲んで塗るだけで これだけ女性の髪の毛を増やす薬は 今まで存在しませんでした。驚くべき効果です。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント