美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。
加藤周 医師
施術前
施術後術直後
施術後1週間後
施術した院
部位
施術
施術回数
数量
性別
29歳女子。手術歴はなく、アイプチ歴もありません。バレても良いので自然な奥二重を作りたいとのご希望です。ご希望通りの末広形二重を作るために、腫れも抑えて持続力の強い最良であるGL=グランドループ埋没法二重手術を受けて頂きました。術前。まあまあ重い印象のある目です。シミュレーションで新しい自分の姿を確認頂き、デザインします。術直後。皮膚の厚みを鑑みても、腫れ少なく済みました。腫れは少ないですが計6点のチカラをかけています。術後1週間目。右目尻に少し内出血が出てしまいました▼術後1ヶ月目。予定通りの末広形二重で落ち着いています。腫れを少なく、点数を多くとって持続性も高い二重を作るGL=グランドループ埋没法二重手術です。元々こういう目だったかのように自然な二重です。幅広い二重では無いですが、手術前からの変化はとても大きいです。実際にご希望の二重の幅や形に埋没法二重手術で作成可能か否かはオンラインカウンセリングでも判断は難しく、一度無料カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。二重手術時間はおよそ10分程度です。受けるには少しの勇気が必要ですが得られるものも大きいので、ご興味ある方はぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。ご本人様のご希望によりそえるように術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。
施術担当者からのコメント
29歳女子。
手術歴はなく、アイプチ歴もありません。
バレても良いので自然な奥二重を作りたいとのご希望です。
ご希望通りの末広形二重を作るために、
腫れも抑えて持続力の強い最良であるGL=グランドループ埋没法二重手術を受けて頂きました。
術前。
まあまあ重い印象のある目です。
シミュレーションで新しい自分の姿を確認頂き、デザインします。
術直後。
皮膚の厚みを鑑みても、腫れ少なく済みました。
腫れは少ないですが計6点のチカラをかけています。
術後1週間目。
右目尻に少し内出血が出てしまいました▼
術後1ヶ月目。
予定通りの末広形二重で落ち着いています。
腫れを少なく、点数を多くとって持続性も高い二重を作る
GL=グランドループ埋没法二重手術です。
元々こういう目だったかのように自然な二重です。
幅広い二重では無いですが、
手術前からの変化はとても大きいです。
実際にご希望の二重の幅や形に
埋没法二重手術で作成可能か否かはオンラインカウンセリングでも判断は難しく、
一度無料カウンセリングにお越し頂けたら幸いです。
二重手術時間はおよそ10分程度です。
受けるには少しの勇気が必要ですが得られるものも大きいので、
ご興味ある方はぜひ一度、無料カウンセリングを受けてみて下さい。
ご本人様のご希望によりそえるように
術前のカウンセリング時にシミュレーションを確実に行います。