症例写真(No.275232)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

堀弘憲 医師

No.275232【脂肪吸引】安心の形成外科専門医による痩身術【美ボディ脂肪吸引 二の腕+肩】【術後1ヶ月】肩・二の腕がスッキリ!脂肪吸引は全身の体表外科に精通した形成外科専門医にお任せください!

施術前

術前です
→

施術後1ヶ月後

肩から二の腕にかけてのボリュームが減っています
→

施術後3ヶ月後

むくみも落ち着き、さらにスッキリしています
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

美ボディ脂肪吸引

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

美ボディ脂肪吸引週末二重術は、湘南美容クリニックで取り扱っている脂肪吸引手術の中でも、最もシンプルな方法で脂肪を除去する方法です。
専用の機器で陰圧をかけながら、脂肪を吸引いたします。
傷あとは目立ちにくい箇所を選んで設定し、長さも3mm程度なので目立ちません。

写真は術前と術後1か月目のものです。
以前から、二の腕や肩のボリュームを気にされており、お洋服を選ぶのに悩まれることも多かったそうです。
二の腕だけではなく肩の脂肪吸引も行った方が、お洋服の選択の幅が広がり、
ファッションもより楽しめると判断し、二の腕と肩を脂肪吸引箇所としてご提案いたしました。

脂肪が多い部分はしっかりと吸引し、それほど多くない部分は控えめに吸引して、
凹凸が目立たないようにデザインいたしました。
術後は圧迫用の衣服をしっかりと着用していただいたため、
術後1ヶ月の時点で、肩から二の腕のボリュームがしっかりと減っています。

・運動してもなかなか痩せない方
・ダイエットに挑戦してもいま一つ効果を感じない方
・部分痩せを目指したい方
・もうリバウンドはしたくない方

一度ご相談ください。あなたに合った方法をご提案させていただきます。

お問い合わせ・ご予約は
新宿本院フリーダイヤル
0120-5489-40 までお問い合わせください。

◆Instagramやっています◆
Instagramではより詳細にたくさんの写真、解説を載せています!
ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。
@sbc_hori
★↓↓下の「Instagram」アイコンからアクセスできます。