症例写真(No.275501)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

山本彩 医師

No.275501【医療ダイエット】【切らない!注射も打たない!新治療!】たるんだ頬もスッキリ!理想の小顔を実現します

施術前

1回目の施術前
→

施術後1ヶ月後

1回目の1ヶ月後の状態。フェイスラインがスッキリしました。
→

施術後1ヶ月後

2回目の1ヶ月後の状態。さらにしっかりと引き締まっています。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

輪郭スッキリQ+~脂肪溶解リニアHIFU~

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント

超音波の照射により、脂肪減少効果かが得られる大人気施術です。
こちらのモニター様は、2回目の施術1ヶ月後で1回目の時よりもさらにフェイスラインが引き締まりました。より一層美しいフェイスラインになりましたね。

『輪郭スッキリQ+(リニア )』は注射や手術はこわいという方におすすめです。超音波振動エネルギーの熱を利用して脂肪を溶解し、リバウンドが起こりにくく、施術時間が短いのが特徴。痛みの負担も少ないお治療となっています。

脂肪溶解注射のように薬剤を体に入れる治療ではなく、またクールスカルプティングのような脂肪を凍らせて脂肪を破壊する治療でもありません。

2週間に1回の照射を3回続けていただくとより効果を実感していただけます。※効果の実感には個人差がございます。